忍者ブログ

アップデート情報のカテゴリ記事一覧

PCサポーターHALによるパソコントラブル対策、パソコンチップス、PC関係、少しでもお役にたてればと思い気ままに書かせてもらいます。

カテゴリ:アップデート情報

アップデート情報のカテゴリ記事一覧。 PCサポーターHALによるパソコントラブル対策、パソコンチップス、PC関係、少しでもお役にたてればと思い気ままに書かせてもらいます。
No Image

アップデート情報
本日7月4日 ダビング10開始されましたね 待ちにまったっていう実感です 今まで「コピーワンス」から9回までのコピーと、データ移動するムーブ1回までに制限が緩和される 新しい制度でコピーワン

記事を読む

No Image

アップデート情報
重要度「緊急(Critical)」3件と「警告(Moderate)」1件 Office製品の「Word」および「Publisher」のセキュリティ・ホールと データベース・エンジン「Micro

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ダビング10

本日7月4日 ダビング10開始されましたね
待ちにまったっていう実感です

今まで「コピーワンス」から9回までのコピーと、データ移動するムーブ1回までに制限が緩和される
新しい制度でコピーワンスよりありがたいですよ。
ただBSデジタル有料放送はコピー1回の制限みたいです
WOWOWとかの番組は現状のままってことですね
私が録画してるのがほとんどWOWOW、スカパー!なんであんまりメリットないんですが
これからに期待ですね

そして現在、使用の東芝VARDIAのファームアップがいつになるか気になるとこです。

新製品は2008年の秋口以降発売みたいなので現在使用のデッキはメーカーの対応待ちって感じでしょうか

東芝さん早くファーム更新してくださいよ^^
PR
 カテゴリ

Microsoftの5月定例アップデート

重要度「緊急(Critical)」3件と「警告(Moderate)」1件

Office製品の「Word」および「Publisher」のセキュリティ・ホールと
データベース・エンジン「Microsoft Jet Database Engine(Jet)」の
重要な問題を解消する。

アップデートしましょう
 カテゴリ
Copyright © パソコントラブル対策パソサポ話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]